2014年11月21日金曜日

Hard Rock Cafe

20日 20時~21時20分
有名なHard Rock Cafeでの食事
見たことのないくらい巨大な肉の塊に圧倒されました。
アメリカンなサイズで食べきることができるか不安でしたがほぼ完食することができました('ω')ノ
ポテトとブロリー(ブロッコリー)の盛り方が大胆でした(笑)
ソフトドリンクででてきた紅茶に助けられながらの完食でした!
最後に出てきたチョコレートケーキも大きめのカットでしたが、デザートは別腹ということで完食しました(笑)
チョコケーキについていたベリーまで美味しく、大満足のディナーでした!!!!!

今日、birthdayのXXさん、Happy Birthday!

0 件のコメント:

コメントを投稿